借金と僕

妻と子供がいながら借金200万。早期返済目指してがんばります!!

借金と僕

 いきなり重すぎる題名になってますが、このブログは自分への戒め、そして嫁と子供に対する謝罪の気持ちを忘れないために書こうと思います。

 

 

 

ネガティブなのが嫌いな人は読まないことをおススメします。

 

 

 

まずは簡単に自己紹介から。

 

 

 

【性別】男

 

【年齢】32歳

 

【借金】200万

 

【年収】410万

 

【支出】住宅費70,000、食費30,000、水道光熱費10,000、交通費10,000、通信費15,000、サラ金30,000、車ローン30,000、

 

【家族構成】3人暮らし、既婚、子供1人(実家には両親)

 

【借金の理由】ギャンブル依存症

 

 

 

 

 

思えば成人してからいままで借金してなかった期間の方が短い気がします。

 

返済したものを合わせていままでの借金総額は約340万、とーぜん利子を入れるともっと。

 

 

 

世の中に借金のある独身男は多いだろうけど、当方は妻子持ちです。ヤバいです。

 

 

 

ちょこちょこ、日々のこと書いていきます。