借金と僕

妻と子供がいながら借金200万。早期返済目指してがんばります!!

両親召喚

連続投稿。

 

「妻の親からの呼び出し」のその後の話。

 

 

日曜日の昼すぎ。

 

相手方と調整した時間に間に合うように、自分の実家に到着。

 

自分の両親と一緒に相手方の家に向かう。

 

 

着いてすぐに椅子に座るよう促される。

 

親父が、このたびは、、、と話し出す。

 

 

いい歳した既婚、子持ちの男が、

 

両親に頭をさげてもらっている現実。

 

信頼してくれていた両親、さらに妻の両親の信頼、妻と子供の信頼、

 

全てを完全に裏切る行動。

 

 

 

相手方から、養育費の提示。

 

養育費の金額が折り合わず、

 

持ち帰らせていただき、検討させてください、で終了。

 

 

自分の両親は、子供もいるし、なんとか復縁を、

 

との思いでその場に挑んだらしいが、

 

相手方は全くそのつもりはない。

 

 

 

相手方の気持ちが痛いほどわかる。

 

自分の両親がいかに優しいかがわかる。

 

自分がどれだけとんでもないことをしたのかがわかる。

 

 

 

この日、離婚することが決定した。