借金と僕

妻と子供がいながら借金200万。早期返済目指してがんばります!!

アパート整理

やっとブログの時系列が、今現在においついてきた。

 

離婚して、それぞれが自分の実家に戻ることになり、

 

約5年間住んだアパートを引き払うことになった。

 

5年間でたまった家具、衣類、思い出。

 

全て片づけないと新しい生活に入れない。

 

 

妻と僕は、今すごく仲がいい。

 

もしかすると、ケンカ別れの方が楽なのかもしれない。

 

こんな状況になってなお、諦めきれない自分がいる。

 

 

借金を完済し、できる限りの貯金をして、

 

どんなことをしても収入を大幅にあげ、

 

ギャンブル中毒から完全に立ち直った姿をみせれば、

 

また、妻と子供と僕で暮らせる日が来るんじゃないか、

 

そんなことを考えている。

 

 

 

クローゼットの中にあった、妻と子供の服が消え、

 

流し台の上にあった食器が消え、下にあった鍋や調味料が消え、

 

子供のおもちゃが消え、家から妻と子供の姿が消えた。

 

 

 

僕はいぜんから、中途半端で、何事も続かない性格で、

 

何もやり遂げたことがない。

 

自分の中での期限は5年。

 

 

 

 

今度は絶対にやり遂げてみせる。